Aさんへ

登録ユーザーでない方宛への伝言に。
ありがとう、ごめんなさいを言えなかったあの方へ。
※書込にはユーザーログインが必要です。

投稿コメントby 管理人 » 2013年7月04日(木) 23:59

初代 ライオンの仔 のマスターしてた大麻です。
Aさん元気にしてますか?
今日久しぶりにログインしようと思ってきたら驚きました。
お礼を言いたかったのに残念です

りんご美味しかったです、甘すぎてリンゴなのに虫歯になりそうなほど甘かったですwww
あんなに美味しいリンゴは2度と食べれないと思います、ありがとうございました。
それとあのセーターは手編みですか?僕より嫁が気に入って着てますよwww
ほんとうにありがとうございました。

でも、まさかエタカ終了なんて考えもしませんでした。
早いもので10年になるそうですね
僕とAさんが出会ったのはいつ頃だったかな
5年6年ほど前ですかね、張拳ポリマ ダレン コウサン うちのギルメンなんかと遊んでたのを思い出します。
たしかAさんはどこのギルドにも属さない一匹狼でしたよね?
正直へんな人だな~と思ってましたwwすいませんww
あと、口数も少ない人だな~とも思ってましたww

でも最後に会ったあの日、リンゴもそうですが画面越しからでもAさんの寂しそうな感じは伝わりました。
あの頃に戻りたい、と言う気持ちは僕も同じですがAさんは本当にエタカを愛していたんですね
最後のAさんの言葉「また来てね」今となれば後悔しかありません。
ほんとうに残念です。またいつか会えると当たり前のように思ってた自分が情けないです。

しかし、エタカが終了し良いこともあります
家のパソコンではなぜかエタカができなくて困ってましたが、ここなら携帯でもできますからね!
違う形にはなりますが、また昔みたいに皆でこの場を借りて会えることを願ってます

長くなりましたが、また会えると信じてます!!

Return to 伝言板BBS